がっかりぶろぐ

げーむにっき [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント:

最近のトラックバック:

プロフィール

hanabi@NoMercy

管理人  [ hanabi@NoMercy ]

がっかりブログだよ!

がっかり神社のマスターだよ!

アホだよ!

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2012-08-02       イェーイ( ´;゚;ё;゚;)

こんばんわ!

ひさびさの更新ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

一日3回くらい更新をまってるファンならびに関係者の方々が多数いるみたいなので更新しようかと・・・。

まぁ最近は某W氏主催(どこかに消えた。)のガーデンで影葱をモリモリあげつつ
リアルはバス釣りと仕事に打ち込んでいます。

あれですね、すっかり夏ですね!
夏と言えば

エアコンのきいた部屋でアイスを食べるというのが、日本の風物詩とも言えるシーズンですね!

そんなね、夏と言えば花火!彼女と一緒に熱い夏をすごそうなんてクソったれはどこかに消えちまえよwwwwwwwwwwwww

まぁそんなことは置いといて

みなさんにとってすばらしいシーズンになることを心より願っております。
















                                            2012 ナトゥ はなびくしぃ

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

http://tobidasehanabi.blog.fc2.com/tb.php/3-5caa28d4

まとめ【イェーイ( ´;゚;ё;゚;】

こんばんわ!ひさびさの更新ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙一日3回くらい更新をまってるファンならびに関係者の方々が

 | ホーム | 

